北海道森町|森観光協会

2022年4月13日

お花見をされる皆様へ
新型コロナウイルス感染防止対策についてのご協力とお願い。

 

●来場について。
・出入口から検温、消毒を行ってからご入場頂くようご協力をお願いします。
・マスク着用のご協力をお願いします。
・電飾(日没~21:00)が消灯になりましたら帰宅のご協力をお願いします。

●飲食について。
・飲食物の持ち込み・食べ歩きは禁止となります。
・大声で騒いだり、カラオケは禁止となります。
・宴会や出店で購入したものに関しては指定されたエリアでお召し上がりください。
・ゴミは出店で購入した際に出たもの以外はお持ち帰りください。
・大人数での宴会は、最大5名様の小グループに分けて頂きますよう、ご協力をお願いします。

●イベントについて。
・イベント各種はステージ周辺のイベントエリアでの開催となります。イベントエリアに入場時には検温と消毒が必須となります。
・混みあう時には、密集・密接にならないように周辺への配慮をお願いします。
・大声での声援はお控えください。

●以下の場合、入場をご遠慮いただきますのでご了承願います。
・37.5度以上の発熱がある、または発熱が続いている方
・風邪の症状(発熱・咳・咽頭痛・味覚障害・怠慢感・呼吸困難等)がみられる方
・過去14日以内に政府から入国制限・入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航又は当該在住者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な方に感染が疑われる方 

 

その他、コロナウィルス感染拡大防止に繋がる皆様のご協力をお願いします。
ルールを守って3年振りの桜まつりを楽しみましょう!

 

お問い合わせは下記までお願いします。
 
森観光協会
TEL 01374-7-1286
担当 日影舘(ヒカゲダテ)

Copyright 森観光協会 All Rights Reserved.